2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



スーパーエッシャー展@Bunkamura ザ・ミュージアム

ラッシュライフBunkamura ザ・ミュージアム@渋谷で開催中の「スーパーエッシャー展」に行ってきました。本好きさんには伊坂幸太郎著「ラッシュライフ」の方と言うとわかりやすいでしょうか。

だまし絵で有名なエッシャー、もちろんそれらもすばらしいのですが、風景や動物たちの精密な木版画にすごく興味を惹かれました。神経質なまでの細部へのこだわり。写真で見たご本人の顔からも、性格をうかがい知ることが出来ました。

こういった緻密な作品は日本人の好みにピッタリと思います。開催は1/13まで。混み合うと思いますが、並んででも見る価値はあります。チケットを購入するのに1〜1.5時間待ちが当たり前なので、JRみどりの窓口等でチケットを購入してから行くことをオススメします(チケットを持っていても入場規制のため15〜30分待つことがあります)。

【関連ページ】



  • 21:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


related search by amazon
comment








preview on
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

trackback

エッシャーな不思議

連休中に「スーパーエッシャー展」に行った。 絵画としての絵というより、数学や天文学を絵にしたような版画の数々は、緻密で繊細。生い立ちに沿って変化していく様子を展示しており、とても見ごたえがあって大満足。

  • 女の子3人☆キラキラ生活
  • 2007/01/08 10:45 PM